お知らせ:

競馬実況web

東京5Rのメイクデビュー東京(芝1600m)は1番人気コマンドライン(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒4(良)。3馬身差の2着に3番人気コンクパール、さらに2馬身差の3着に9番人気フェスティヴボスが入った。

コマンドラインは美浦・国枝栄厩舎の2歳牡馬で、父ディープインパクト、母コンドコマンド(母の父Tiz Wonderful)。

レース後のコメント
1着 コマンドライン(C.ルメール騎手)
「これからだと思います。距離が延びて2000mでも問題ないでしょう。跳びの大きな馬で今日はちょっと反応が遅かったですし、まだ呼吸も大きかったです。でも最後はよく伸びてくれましたし、楽勝でした。レース後も全然疲れていませんし、今後へ向けていい勉強ができました」

2着 コンクパール(三浦皇成騎手)
「本当にオンオフがはっきりしている馬です。行く気はなかったのですが、スタートが良かったですし、跳びが大きいのでそのまま行かせました。今日は勝ち馬の決め手が上でしたが、まだまだこれからですし、いい素質を持っています」

4着 ベアグッジョブ(木幡巧也騎手)
「まだ他の馬から逃げるような所がありましたし、距離も少し長いかもしれません。東京なら1400mが良さそうです。いいものはある馬です」

5着 ロイズピーク(武藤雅騎手)
「まだ成長途上ですし、緩いところがあります。それでもいい形で競馬はできましたし、徐々に良くなってくればと思います」

お知らせ

お知らせ一覧