お知らせ:

競馬実況web

第3回中京競馬、第2回新潟競馬の指定席ネット予約販売については以下の通り。

●指定席発売方法
・「指定席ネット予約」による抽選発売
・発売した指定席に残席及びキャンセル席があるときは指定席ネット予約において先着方式で発売する。
・開催日当日の競馬場窓口での入場券および指定席券の発売はしない。
・新型コロナウイルス感染症対策による来場者特定のため、指定席ネット予約会員1人2席限りの発売となり、会員本人とご同伴者1名が利用することが出来る。
・開催日当日は、公的機関発行の写真付き身分証明書等による本人確認を行う。本人の来場が確認できない場合は入場出来ない。
・指定席の転売・譲渡は禁止。家族などの代理購入も不可。
・「指定席ネット予約」の利用にはJRAホームページから事前の会員登録が必要となる。

●本人確認の案内
新型コロナウイルス感染症対策として指定席ネット予約会員本人の来場を確認するため、開催日当日の指定席引換窓口で本人確認を行う。
指定席章の引換には、指定席引換窓口での以下の2点の提示が必要となる。
(1)指定席ネット予約サイトに表示される発券用QRコード
(2)公的機関発行の写真付き身分証明書等(例:運転免許証・マイナンバーカード)

●発売席数・料金
・客同士の身体的距離を確保するため、座席の間隔を空けて発売する。
・これまで自由にお座りいただけた観覧席の一部を、座席指定可能な有料席「スマートシート」として販売する。

(JRA発表による)

お知らせ

お知らせ一覧