お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの下総ステークス(4歳以上3勝クラス・ダート1800m)は11番人気タイガーインディ(熊沢重文騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒8(稍重)。半馬身差の2着に4番人気ゲンパチルシファー、さらにクビ差の3着に2番人気ダンツキャッスルが入った。

タイガーインディは栗東・大橋勇樹厩舎の4歳牡馬で、父シニスターミニスター、母モンターニュドール(母の父ヘネシー)。通算成績は12戦4勝。

レース後のコメント
1着 タイガーインディ(熊沢重文騎手)
「難しいところがあると聞いていましたので、行けたら行ってみようと思っていました。気持ち良く行けたので、少々ペースが速くても最後まで我慢できたようです。ペースを落とさないようにして良かったと思います」

2着 ゲンパチルシファー(大野拓弥騎手)
「前々走で乗った時よりバランス良く追走することができました。最後まで集中してよく走ってくれたと思います」

3着 ダンツキャッスル(丸山元気騎手)
「ブリンカーの効果があり、安定して走っています。ただ、2着は欲しかったなと思いますが...」

5着 プリティーチャンス(木幡巧也騎手)
「前の馬を捌くのに数テンポ遅れてしまい、脚を余すことになりました。上手く捌ければ良かったのですが...。力はあり、このクラスでも通用します」

お知らせ

お知らせ一覧