お知らせ:

競馬実況web

新潟10Rのひめさゆり賞(3歳1勝クラス・芝2000m)は1番人気ヴェローチェオロ(西村淳也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分59秒5(良)。アタマ差の2着に2番人気アリーヴォ、さらに3馬身半差の3着に6番人気テリオスマナが入った。

ヴェローチェオロは栗東・須貝尚介厩舎の3歳牡馬で、父ゴールドシップ、母プレシャスライフ(母の父タイキシャトル)。通算成績は9戦2勝。

レース後のコメント
1着 ヴェローチェオロ(西村淳也騎手)
「ベストな良い位置がとれました。中々抜け出せませんでしたが馬は遊んでいましたし、まだ伸びしろはあります。今後そのあたりは課題になると思います」

2着 アリーヴォ(吉田隼人騎手)
「馬はいい方に向いています。外回りですし、壁を作れればと思いましたが、力みなくフワッと走れました。追ってからも良い意味でメリハリはつきました。あそこまで行ったら勝ちたかったのですが最後はマークされた分でしょう」

3着 テリオスマナ(津村明秀騎手)
「返し馬から良い雰囲気でした。非力な面があるので前半無理せず運びました。直線は良い脚でしたがそれと持続する力がまだ足りませんでした。いい馬ですし、これから良くなると思います」

4着 ジオフロント(鮫島克駿騎手)
「向正面で、もう少し折り合いたかったのですが、若干力みながらの追走でしたし、外回りで直線が長い分、苦しくなってしまいました。前半もう少しリズム良く行ければ良かったです」

お知らせ

お知らせ一覧