お知らせ:

競馬実況web

中京12Rの豊橋特別(4歳以上2勝クラス・牝馬・芝1400m)は11番人気ビオグラフィー(藤岡康太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒3(不良)。1馬身1/4差の2着に5番人気ムーンライト、さらに2馬身半差の3着に1番人気クリアサウンドが入った。

ビオグラフィーは栗東・藤岡健一厩舎の4歳牝馬で、父ロードカナロア、母チアズメッセージ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は10戦3勝。

レース後のコメント

1着 ビオグラフィー(藤岡康太騎手)
「良かったです。この馬場で前に行きたいと思っていましたし、良いスタートを切ってくれました。道中も良いリズムでしっかりと走ってくれました。この距離でしっかり走れたのは大きな勝利だと思います」

3着 クリアサウンド(吉田隼人騎手)
「返し馬の感じから、緩んだ馬場は上手くないと感じましたし、のめった感じではなかったのですが、手応えほど反応がありませんでした。手応えがもっと悪そうと見えた後ろの馬にも差されてしまいました。パンパンの良馬場ならこんなものではないと思います。良い馬なのでまたチャンスはあると思います」

4着 ミッキーバディーラ(亀田温心騎手)
「良いところで競馬はできました。しかし、内も外もどこも馬場が悪かったので、最後は脚が上がってしまいました。雰囲気は悪くなかったです」

5着 ノーブルアース(高倉稜騎手)
「1400mで道中の頼りなさがありつつ、前の各馬の動きがあればと思っていましたが、前も楽をしていました。それでも馬自身がだいぶ自信を取り戻して良くなっています」

お知らせ

お知らせ一覧