お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの3歳未勝利(牝馬・ダート1800m)は4番人気メイショウホタルビ(小沢大仁騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒9(稍重)。3馬身差の2着に7番人気トーホウエンジェル、さらに2馬身差の3着に3番人気ルコリエが入った。

メイショウホタルビは栗東・大橋勇樹厩舎の3歳牝馬で、父ナムラタイタン、母メジロミシェル(母の父アグネスタキオン)。通算成績は5戦1勝。

レース後のコメント
1着 メイショウホタルビ(小沢大仁騎手)
「乗る前は緊張していましたが、跨ってからは自分のやることを確認して、落ち着いて乗ろうと思いました。馬主さんなどから、チャンスを頂いたおかげで、乗ることができました。今日は馬に助けてもらったので、もっともっと上手くなって馬を助けられるジョッキーになりたいです」

(松永昌調教師)
「ホッとしますよね。硬くなるな。迷惑をかけるなと伝えていました。(ゴール前は)思わず立ち上がりました。ゴールまで長かったです」

10着 ラント(古川奈穂騎手)
「3コーナーから4コーナーで促しながら行きましたが、3コーナーで置いて行かれました。前後左右と今までとは全く違うタイトな状況でした。距離、間隔の精度をあげていきたいです。返し馬に行く時は緊張しましたが、レースでは落ち着いて乗れました。小沢騎手に勝たれて悔しいです」

お知らせ

お知らせ一覧