お知らせ:

競馬実況web

 JRAでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1月16日(土)以降、先に発表した千葉県、東京都に加え、愛知県、兵庫県、福岡県における競馬開催も、当面の間、無観客競馬として実施することになった。
併せて、以下のウインズ等についても、当面の間、勝馬投票券の発売を行わないものとする。
現在行っている第1回中山競馬、第1回中京競馬および第1回小倉競馬について、指定席券の購入者に対しては、すでにJRAホームページで指定席料金の返金について案内を行っている。
なお、その他の地域の競馬場・ウインズ等については、これまでの発売形態で営業する。
この件については、今後の社会情勢をふまえて変更する場合がある。その際は改めて発表される。
各競馬場、ウインズ等における営業内容については、JRAホームページの「営業最新情報」を確認のこと。

<発売を休止するウインズ等> ※以下については、当面の間、勝馬投票券の発売を行わない。
ウインズ:銀座、後楽園、錦糸町、浅草、汐留、新宿、渋谷、立川、川崎、横浜、新横浜、浦和、名古屋、京都、難波、道頓堀、梅田、神戸、姫路
ライトウインズ:阿見、りんくうタウン
エクセル:田無、伊勢佐木、博多
J-PLACE:大井、船橋、成田、木更津、名古屋、弥冨、笠松、恵那、よかわ
競馬場:東京、中山、中京、京都、阪神、小倉

(JRA発表)

お知らせ

お知らせ一覧