お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの南総ステークス(3歳以上3勝クラス・芝1200m)は10番人気サンノゼテソーロ(江田照男騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒5(良)。ハナ差の2着に5番人気ニシノドレッシー、さらに2馬身半差の3着に2番人気アヌラーダプラが入った。

サンノゼテソーロは美浦・田中博康厩舎の4歳牡馬で、父The Factor、母Cabaret Starlet(母の父Tale of the Cat)。通算成績は15戦4勝。

レース後のコメント
1着 サンノゼテソーロ(江田照男騎手)
「追い切りに乗った時、悪くないと感じました。流れに乗って競馬したいというのがありました。枠も外めだったので、いい感じに流れに乗ってくれました。もたれる癖はありますが、そんなに見せませんでした」

2着 ニシノドレッシー(勝浦正樹騎手)
「内枠だったので、馬場が悪いのを覚悟して、腹をくくって行きました。この馬場をこなしてくれますし、良いペースでした。悔しかったです。力はつけています」

3着 アヌラーダプラ(横山武史騎手)
「前が詰まって、進路がありませんでした。もったいなかったです」

4着 コロラトゥーレ(嶋田純次騎手)
「ゲートは出ましたが、二の脚が速くなかったので、無理をしてでも前へ行きました。バテずに頑張ってくれました。ハンデも良かったです」

5着 ショウナンマッシブ(武藤雅騎手)
「馬に行く気があれば、行ってほしいと調教師からは言われていました。能力のある馬なので、折り合いさえつけば、噛み合えば、変わってくると思います」

お知らせ

お知らせ一覧