お知らせ:

競馬実況web

東京11Rのキャピタルステークス(3歳以上オープン・リステッド・芝1600m)は1番人気ピースワンパラディ(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分32秒8(良)。1馬身差の2着に5番人気ロードマイウェイ、さらにアタマ差の3着に9番人気ミラアイトーンが入った。

ピースワンパラディは美浦・大竹正博厩舎の4歳牡馬で、父ジャングルポケット、母クリアソウル(母の父アグネスデジタル)。通算成績は12戦5勝。

レース後のコメント
1着 ピースワンパラディ(戸崎圭太騎手)
「我が強く、集中していない感じで、先頭に立ってからも遊ぶようなところがありました。そのあたりが改善されてくれば、更に良いと思います。終いの脚はしっかりとしていましたし、能力を感じます」

3着 ミラアイトーン(横山和生騎手)
「何よりも行儀が良くなってくれているのが良いと思います。ゲートなども落ち着けているので、6歳ではありますが、馬が色々と覚えてきてくれて成長しています。この先も楽しみです」

5着 テーオービクトリー(大野拓弥騎手)
「一度使って良くなっていると聞いていましたし、直線も上手に走ってくれました」

9着 カテドラル(C.ルメール騎手)
「普段は後ろから行っていて、エンジンが掛かるのが遅いので、今回は前につけましたが、最後はバテてしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧