お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1600m)は1番人気レゾンドゥスリール(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒5(良)。3/4馬身差の2着に2番人気アンドヴァラナウト、さらに半馬身差の3着に4番人気ドリームマローネが入った。

レゾンドゥスリールは栗東・須貝尚介厩舎の2歳牡馬で、父ハーツクライ、母ローブティサージュ(母の父ウォーエンブレム)。

レース後のコメント
1着 レゾンドゥスリール(川田将雅騎手)
「3コーナー手前が極端に遅くなったので、出入りのあるレースに見えたかもしれませんが、ペースが安定したあとはリズム良く走れていますし、終いもしっかりと反応して動いてくれています。これからの成長が楽しみな馬だなと思います」

2着 アンドヴァラナウト(福永祐一騎手)
「まだハミ受けが不安定なところがありますが、芝での走りは良く、センスを感じました。これからどんどん良くなってきそうです。体のバランスに関しては、まだまだこれからの馬ですが、能力は見せてくれました」

3着 ドリームマローネ(C.ルメール騎手)
「まだ子供です。長い脚を使ってよく伸びてくれました。次は良くなります。距離は1600mから1800mぐらいが良さそうです」

お知らせ

お知らせ一覧