お知らせ:

競馬実況web

福島12Rの三陸特別(3歳以上2勝クラス・牝馬・ダート1700m)は10番人気ケイツーキナ(秋山稔樹騎手)と3番人気パールデュー(丸山元気騎手)が同着優勝となった。勝ちタイムは1分47秒1(良)。さらに1馬身1/4差の3着に7番人気ホウオウヒミコが入った。

ケイツーキナは美浦・大江原哲厩舎の3歳牝馬で、父ロジユニヴァース、母スーパーラヴァー(母の父Silver Deputy)。通算成績は10戦3勝。

パールデューは美浦・黒岩陽一厩舎の4歳牝馬で、父キングカメハメハ、母ブルーメンブラット(母の父アドマイヤベガ)。通算成績は7戦3勝。

レース後のコメント
1着同着 ケイツーキナ(秋山稔樹騎手)
「スタート良く、理想の形で、次につながる競馬だったと思います。馬はよく頑張ってくれました」

1着同着 パールデュー(丸山元気騎手)
「前回より、体が絞れていたことは良かったです。いつもよく頑張ってくれる馬、勝てて良かったです」

3着 ホウオウヒミコ(亀田温心騎手)
「ゲートで待たされた分、反応が少し遅れました。前が止まらない中、この馬は良くなっていますし、1回使って、もっと良くなると思います」

5着 ストリートピアノ(勝浦正樹騎手)
「初めてなので、何とも言えないところはありますが、外枠からも無理なく運べましたし、いつでも捕まえられる感じだったのですが、後ろからも差されてしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧