お知らせ:

競馬実況web

東京10Rのキタサンブラックメモリアル(3歳以上3勝クラス・芝1600m)は9番人気トライン(吉田隼人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分32秒8(良)。1馬身半差の2着に3番人気ウイングレイテスト、さらにクビ差の3着に1番人気オールイズウェルが入った。

トラインは栗東・浜田多実雄厩舎の5歳牡馬で、父ディープインパクト、母マルケサ(母の父Kingmambo)。通算成績は13戦4勝。

レース後のコメント
1着 トライン(吉田隼人騎手)
「良い馬でした。思ったよりゲートも出て、自分の競馬ができました。コーナーを回ってからの反応も良く、ギアが変わってグッと伸びてくれました。クラスが上がっても楽しみです」

2着 ウイングレイテスト(松岡正海騎手)
「もう少し後ろの位置でレースがしたかったのですが、想定よりも前になってしまいました。使っていって出来も良くなると思います。重賞にいっても楽しみだと思います」

3着 オールイズウェル(C.ルメール騎手)
「直線で外から他の馬に来られて気をつかって、ブレーキをかけていました。チークをつけた方が伸びると思います」

15着 スカイグルーヴ(戸崎圭太騎手)
「気持ちも入って、馬も良くなっていました。ただ、条件がハッキリと見えてこないです。1600mだと忙しいですね。短いと思います」

お知らせ

お知らせ一覧