お知らせ:

競馬実況web

東京4Rのメイクデビュー東京(芝1400m)は3番人気ジャガード(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒3(重)。半馬身差の2着に1番人気シュアーヴアリア、さらにクビ差の3着に8番人気フィエゾンが入った。

ジャガードは美浦・和田雄二厩舎の2歳牡馬で、父トーセンラー、母オーガンディー(母の父フレンチデピュティ)。

レース後のコメント

1着 ジャガード(M.デムーロ騎手)
「とにかくやんちゃです。全然集中していません。でも競馬に行ったら頑張ってくれました。レース前は距離が長いかなと思っていましたが、1400から1600mくらいでも大丈夫そうです」

2着 シュアーヴアリア(C.ルメール騎手)
「一生懸命走ってくれましたが、直線では手前を何度も替えていました。まだ体が緩いです。良いスピードを持っているので、これからどんどん良くなりそうです」

3着 フィエゾン(大野拓弥騎手)
「まずまずのスタートで、インで脚を溜めました。他馬を気にするところはありますが、前が開けてからは良い走りでした。距離は1400から1600mくらいが良さそうです」

4着 アーティフィス(田辺裕信騎手)
「周りを気にして遠慮している感じでしたが、直線で前が開けたらもう一度ハミを取ってくれました。テンションが高めなので、落ち着いてくればもっと良くなると思います」

5着 マイネルニゲラ(柴田大知騎手)
「初戦としては上手に競馬をしてくれました。内容も良かったと思います。まだ体が緩く、これからどんどん良くなりそうなので楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧