お知らせ:

競馬実況web

中京5Rのメイクデビュー中京(芝2000m)は1番人気ジュンブルースカイ(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分2秒6(良)。3/4馬身差の2着に2番人気サトノスカイターフ、さらに3/4馬身差の3着に8番人気メイセキムが入った。

ジュンブルースカイは栗東・友道康夫厩舎の2歳牡馬で、父ドゥラメンテ、母ジュントップヒトミ(母の父ゼンノロブロイ)。

レース後のコメント

1着 ジュンブルースカイ(福永祐一騎手)
「スタートはもう一つでしたが、その後のリカバリーがよくて終いも集中して走っていました。初戦としてはまずまずではないでしょうか」

2着 サトノスカイターフ(C.ルメール騎手)
「ずっといい感じでした。能力がありそうです。距離も問題なく、これから良くなりそうです」

3着 メイセキム(和田竜二騎手)
「良い動きで理想的な運びができました。勝ち馬に並んでもうひと伸びしそうだったのですが...ただ2000mで良いレースをしてくれたことは大きな収穫です」

4着 ランスオブアース(泉谷楓真騎手)
「勝ち馬の後ろで我慢して、終いを生かす競馬ができました。ただテンがステッキをいれてもついて行けなかったので、これを使ってその点が変わってくればもっとやれると思います」

5着 レイモンドバローズ(松山弘平騎手)
「スタート良く、良い形で競馬ができました。レースが上手です。追ってからの反応も良くセンスがあります。チャンスがありそうです」

お知らせ

お知らせ一覧