お知らせ:

競馬実況web

中京3Rの2歳未勝利(芝1200m)は3番人気ココクラッシュ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒0(良)。1馬身1/4差の2着に1番人気コウエイブレイヴ、さらに半馬身差の3着に4番人気ライブリーキングが入った。

ココクラッシュは栗東・梅田智之厩舎の2歳牝馬で、父モーリス、母アドマイヤマリリン(母の父アグネスタキオン)。通算成績は4戦1勝。

レース後のコメント

1着 ココクラッシュ(川田将雅騎手)
「ゲート練習の効果があり、この馬としてはかなり我慢してくれました。まずは一つ勝てて良かったと思います」

2着 コウエイブレイヴ(松山弘平騎手)
「馬は使われてよくなっていました。力をつけています。ただ今日は外に逃げて、道中ずっと右に張って、競馬に前向きではなかったなというところがありました。そこを修正するのが大変でした」

3着 ライブリーキング(中井裕二騎手)
「スタートは許容範囲でした。道中は雰囲気よく運べていました。直線あと50m早く前が開いていれば勝負になったかなと思います。でも今日は内枠を生かした競馬ができましたし、チャンスはありそうです」

4着 タツリュウオー(加藤祥太騎手)
「前走は出遅れてしまいましたが、中間のゲート練習の効果でスタートが速くなっていたことが大きいです。ラストまでしぶとく伸びていました。同じような競馬を続けていけばもっと良くなりそうです」

お知らせ

お知らせ一覧