お知らせ:

競馬実況web

新潟9Rの飯豊特別(3歳以上2勝クラス・芝1200m)は1番人気トロワマルス(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒4(良)。1馬身差の2着に4番人気ショウナンバニラ、さらに半馬身差の3着に6番人気ライバーバードが入った。

トロワマルスは美浦・杉浦宏昭厩舎の3歳牝馬で、父キングズベスト、母セキショウ(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は10戦3勝。

レース後のコメント
1着 トロワマルス(M.デムーロ騎手)
「スタートが速かったです。自分のペースで行っていましたし、最後まで頑張ってくれました」

2着 ショウナンバニラ(池添謙一騎手)
「ゲートで座り込もうとするところのある馬ですが、今日はタイミングが合って、出てくれた方です。逃げ切られてしまって、展開的にこの馬向きではありませんでした。それでも良い脚を使ってくれました。1200mはベストだと思います」

3着 ライバーバード(津村明秀騎手)
「良いリズムでしたし、ラストの3ハロンの競馬をしようと思っていました。良い脚を使ってくれましたし、良い内容でした」

4着 リノワールド(嶋田純次騎手)
「スタートを普通に出てくれました。1200mでも脚が溜まっていて、スムーズでした。最後もジリジリと脚を使ってくれました。調子も維持していましたし、頑張ってくれました」

5着 ニシノコデマリ(丸山元気騎手)
「1200mの方が競馬がしやすいです。荒れた馬場は得意ではないので、綺麗な馬場だったら違ったと思います。それでもよく頑張っています」

お知らせ

お知らせ一覧