お知らせ:

競馬実況web

福島10Rの猪苗代特別(3歳以上2勝クラス・芝2000m)は2番人気ココロノトウダイ(丸山元気騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分0秒9(稍重)。1馬身1/4差の2着に4番人気コンダクトレス、さらにアタマ差の3着に9番人気ココナッツスルーが入った。

ココロノトウダイは美浦・手塚貴久厩舎の3歳牡馬で、父エイシンフラッシュ、母フェアリーダンス(母の父アグネスタキオン)。通算成績は6戦3勝。

レース後のコメント
1着 ココロノトウダイ(丸山元気騎手)
「成長は遅いところがありますが、期待馬ですし、もっと上に行ける馬だと思っています。もう少し楽な勝ち方をしてくれると良いのですが、力はあります」

2着 コンダクトレス(田辺裕信騎手)
「マイペースのまま直線まで運べたら良かったのですが、少し乱されました。それでも踏ん張っていますし、力はあります」

5着 サペラヴィ(石橋脩騎手)
「外枠で上手にスタートを切ってくれました。一気にペースが上がったところで、少しモタモタしましたが、そこからまた最後は詰めています。今回は昇級戦でしたが、相手なりに走れています」

6着 スマイル(D.レーン騎手)
「ゲートの中で遊んでしまい、タイミングが合いませんでした。レースは手応えも良かったのですが、直線で狭いところに入ってしまい、スペースができるまでに時間がかかりました。もう少しスムーズな競馬ができれば良かったです」

お知らせ

お知らせ一覧