お知らせ:

競馬実況web

東京12RのBSイレブン賞(4歳以上3勝クラス・ダート1400m)は3番人気サザンヴィグラス(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒0(良)。3/4馬身差の2着に7番人気デピュティプライム、さらに半馬身差の3着に9番人気ターゲリートが入った。

サザンヴィグラスは美浦・根本康広厩舎の5歳牡馬で、父サウスヴィグラス、母スプライトダンス(母の父ダンスインザダーク)。通算成績は25戦6勝。

レース後のコメント
1着 サザンヴィグラス(M.デムーロ騎手)
「前走では行きっぷりが良すぎて、噛んで行ってしまいましたが、今日は我慢ができました。流れも良く、折り合いがつきました」

2着 デピュティプライム(松山弘平騎手)
「スタート良く、良いポジションにつけられて、流れに乗ってロスなく上手く立ち回れました。最後までよく伸びていたと思います」

4着 グランソヴァール(C.ルメール騎手)
「エンジンのかかりが遅く、少し忙しかったようです。距離は1600mの方が良いと思います。頑張ってくれましたが、切れずにジリジリとした感じでした」

12着 サンノゼテソーロ(武豊騎手)
「口向きが悪く、外へ逃げていくところがありました。右回りの方が良いと思います。ダート自体は悪くないと思います」

お知らせ

お知らせ一覧