お知らせ:

競馬実況web

京都9Rの鷹ケ峰特別(4歳以上2勝クラス・芝1200m)は7番人気ミッキースピリット(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒3(良)。クビ差の2着に4番人気レジーナファースト、さらに半馬身差の3着に6番人気スキップが入った。

ミッキースピリットは栗東・音無秀孝厩舎の4歳牡馬で、父ディープインパクト、母フリーティングスピリット(母の父Invincible Spirit)。通算成績は16戦3勝。

レース後のコメント

1着 ミッキースピリット(M.デムーロ騎手)
「競馬が上手で強かったですね」

2着 レジーナファースト(北村友一騎手)
「いつもより今日はついていきたいと思っていた中、良い位置につけられましたし、そこから脚を使っています。いつも堅実に脚を使ってくれます」

3着 スキップ(松若風馬騎手)
「安定してゲートを出て、良い位置で流れに乗れました。4コーナーで強気に行った分、最後は甘くなりましたが、崩れず走ってくれてますから、このクラスでもチャンスは来ると思います」

5着 ブリングイットオン(荻野琢真騎手)
「思ったよりも馬場の内側が悪くてもったいなかったですが、最後外に出したらすごくいい脚でした。状態は良かったです。こういう競馬を続けていけばどこかでチャンスはあると思います」

お知らせ

お知らせ一覧