お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの春光ステークス(4歳以上3勝クラス・ダート2100m)は1番人気ダイシンインディー(L.ヒューイットソン騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分10秒2(良)。3馬身差の2着に8番人気リフトトゥヘヴン、さらに1馬身3/4差の3着に3番人気ヴィジョンオブラヴが入った。

ダイシンインディーは美浦・戸田博文厩舎の4歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母キャッツ(母の父Storm Cat)。通算成績は15戦4勝。

レース後のコメント
1着 ダイシンインディー(L.ヒューイットソン騎手)
「中一週でしたが、厩舎スタッフが良い状態に仕上げてくれました。指示通りハナへ行って、順当勝ちです。クラスが上がっても楽しみです」

3着 ヴィジョンオブラヴ(三浦皇成騎手)
「この馬の競馬でしたが、パサパサの馬場だと、ダートのつかみ方が甘くなります。前走のように湿った馬場だと唸るような行きっぷりです。それでもここまで来るんですからね。湿った馬場なら、このクラスでも勝負できます」

4着 ジュンスターホース(北村宏司騎手)
「馬場が乾いていると、反応が苦しくなります。それでも最後までくらいついています」

9着 デッドアヘッド(杉原誠人騎手)
「馬込みが課題です。砂を気にして高脚を使っていました。今日は力を出していません」

お知らせ

お知らせ一覧