お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの館山特別(4歳以上2勝クラス・芝2000m)は3番人気トーセングラン(横山和生騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒6(良)。3/4馬身差の2着に1番人気サトノセシル、さらにクビ差の3着に2番人気ダディーズマインドが入った。

トーセングランは美浦・田村康仁厩舎の4歳牡馬で、父ディープインパクト、母スタイルアンドクラス(母の父Galileo)。通算成績は13戦3勝。

レース後のコメント
1着 トーセングラン(横山和生騎手)
「考えた通りの競馬でした。早めに動く馬がいてペースが流れましたが追いかけずに、最後は馬場のいい外めに出しました。長くいい脚を使うこの馬の良さをフルに生かすことができました」

2着 サトノセシル(大野拓弥騎手)
「折り合いをつけるのに苦労しました。前回はそれでも押し切れましたが、今回はクラスが上がりましたからね。昇級しても力のあるところは見せてくれました」

3着 ダディーズマインド(宮崎北斗騎手)
「この馬の力は示せたと思います。使うごとに成長していますし、もっと上を目指せる馬だと思うので、一戦一戦を大切にしていきたいです」

6着 クリノオスマン(M.デムーロ騎手)
「よく頑張ってくれています。3~4コーナーは抜群だったのですが、緩い馬場を気にしたのかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧