お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの幕張ステークス(4歳以上3勝クラス・芝1600m)は4番人気トーラスジェミニ(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分33秒3(良)。クビ差の2着に2番人気アガラス、さらに1馬身3/4差の3着に9番人気ロライマが入った。

トーラスジェミニは美浦・小桧山悟厩舎の4歳牡馬で、父キングズベスト、母エリモエトワール(母の父マンハッタンカフェ)。通算成績は15戦4勝。

レース後のコメント

1着 トーラスジェミニ(田辺裕信騎手)
「1600mも良かったですし、枠も良かったです。押し切ることができましたし、よく頑張っています」

2着 アガラス(M.デムーロ騎手)
「じりじりと上がって行きましたが、もう1歩足りませんでした。一生懸命走っています」

3着 ロライマ(L.ヒューイットソン騎手)
「リズムよく良い感じでいけましたし、反応も良かったです。距離はこのくらいが良いと思います。よく頑張っています」

4着 スマートエレメンツ(柴田善臣騎手)
「1600mは忙しいかと思っていましたが、競馬に行ってみるとハミを取ってついて行けましたし、普通に競馬ができました。動き出しが遅いので1800m、2000mが良いように思います」

9着 レッドベルディエス(三浦皇成騎手)
「ポジションはそれなりに取れましたが、4コーナーを回る時には手応えが怪しくなりました」

お知らせ

お知らせ一覧