お知らせ:

競馬実況web

中山4Rの3歳1勝クラス(ダート1800m)は1番人気バーナードループ(藤岡佑介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分54秒3(良)。1馬身3/4差の2着に4番人気ファイアランス、さらに半馬身差の3着に10番人気エースレイジングが入った。

バーナードループは美浦・高木登厩舎の3歳牡馬で、父ロードカナロア、母ステラマリス(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は3戦2勝。

レース後のコメント

1着 バーナードループ(藤岡佑介騎手)
「強い内容だったと思います。道中は初戦に近い手応えで、スタートからフワフワとしていました。外の3番手を取れました。4コーナーでは良い手応えではなかったのですが、抜かれることなく突き放していますし、能力が高いです。気性、馬体ともに成長の余地があると思います」

2着 ファイアランス(津村明秀騎手)
「勝ち馬よりも良い手応えでしたが、追ってからが案外でした。新馬と同じ感じになってしまいました。一気に動いたほうがよかったかもしれません。それでも良い馬です」

3着 エースレイジング(岩田康誠騎手)
「2番手でもうまく競馬ができました。このクラスでもチャンスは回ってくると思います」

7着 シアトルテソーロ(L.ヒューイットソン騎手)
「気難しい面があります。キックバックを初めて受けました。スムーズな競馬の方が良いと思います」

お知らせ

お知らせ一覧