お知らせ:

競馬実況web

中山4Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は15番人気キタノヴィジョン(団野大成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒7(稍重)。8馬身差の2着に3番人気シュバルツイェガー、さらに1馬身3/4差の3着に7番人気コスモセイリュウが入った。

キタノヴィジョンは美浦・萱野浩二厩舎の3歳牡馬で、父メイショウボーラー、母グリーンオリーヴ(母の父サンデーサイレンス)。

レース後のコメント
1着 キタノヴィジョン(団野大成騎手)
「返し馬からフワフワした感じで、まだ成長の余地を残す感じでした。その中でこのパフォーマンスですから、能力があります。ゆったりしたペースでしたが、最後は後続を離しましたし、将来楽しみだと思います」

2着 シュバルツイェガー(大野拓弥騎手)
「まだ調教の本数も多くなく緩さが残る中で、しまいは脚を使いました。レースを使っていけば、しっかりしてくると思います」

3着 コスモセイリュウ(丹内祐次騎手)
「レースとしては良かったと思います。まだ緩いところがありますが、使っていけば良くなると思います」

4着 ストリートピアノ(吉田豊騎手)
「これほど前に行けるとは思っていませんでした。物見をしながら走っていました。次はもっと良くなると思います」

5着 サフランハーモニー(津村明秀騎手)
「まだ調教で攻めていない状態ですが、良いスピードを持っている馬です。真面目な馬ですし、これから良くなってくる馬です」

6着 セイオーキッド(三浦皇成騎手)
「良い馬です。今日はテンについていけませんでしたが、砂を被る経験もできましたし、次は変わると思います」

お知らせ

お知らせ一覧