お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの帆柱山特別(4歳以上2勝クラス・芝1200m)は3番人気コンパウンダー(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒7(稍重)。クビ差の2着に8番人気ノボベイビー、さらに半馬身差の3着に5番人気ラミエルが入った。

コンパウンダーは栗東・石橋守厩舎の5歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母アポセカリー(母の父Manduro)。通算成績は18戦3勝。

レース後のコメント

1着 コンパウンダー(秋山真一郎騎手) 
「前走うまく乗れない所がありました。力があるのは分かっていたので、今回何とかしようと思っていました。内枠でしたが、うまく外へ出すことができたのが大きかったです」

2着 ノボベイビー(団野大成騎手)
「もまれ弱いと聞いていました。でも前走の内容がよかったので馬場を気にせず内を走ろうという指示でした。最後はもう少しだったのですが、しのがれました。でも良いレースをしてくれました」

5着 ウインスピリタス(菱田裕二騎手)
「状態は良い感じを陣営がキープしてくれて、レースに臨めたと思います。競馬は終始、内の馬からぶつけられるような形で外に張る感じでした。その不利は大きかったと思います」

6着 スズカフェラリー(藤岡康太騎手)
「ラストは良く脚を伸ばしていますが、内の悪い馬場をこなせるわけではないので、枠的にも大味な競馬になってしまいました。もう少しロスなく運べていれば違ったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧