お知らせ:

競馬実況web

東京6Rのメイクデビュー東京(芝1800m)は3番人気レッドサーシャ(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分50秒1(良)。クビ差の2着に5番人気ブラックアモーレ、さらに1馬身1/4差の3着に1番人気ワーウルフが入った。

レッドサーシャは美浦・黒岩陽一厩舎の3歳牝馬で、父スピルバーグ、母アクアシャンデリア(母の父Galileo)。

レース後のコメント

1着 レッドサーシャ(内田博幸騎手)
「スタートはあまり速くないと聞いていて、馬もまだしっかりしていないところがあったので、はまるのを待ちつつ運びました。直線は前の馬がふらふらしていましたが、外へ切り替えるといい脚を使ってくれました。こういう競馬ができれば今後が楽しみですね」

2着 ブラックアモーレ(石橋脩騎手)
「センスの良い馬です。今日は風が強くて、まわりに馬がいなくなって一頭抜ける形になってしまいましたし、今の馬場もこの馬にマッチしているとは思えませんでした。それでこれだけの走りができましたから、能力がありますね。一回使って更に良くなるでしょう」

4着 エンドレスレイン(吉田豊騎手)  
「スタートがよかったですし、外から気分良く行けました。今日は風が強くて直線ふらふらしていて、ラストも切れ味勝負になってしまったのが響きました。ただ競馬は思った以上に上手に出来ていました」

お知らせ

お知らせ一覧