お知らせ:

競馬実況web

京都6Rのメイクデビュー京都(ダート1400m)は3番人気ヴァルキュリア(荻野琢真騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒0(稍重)。1馬身3/4差の2着に6番人気サトノガイア、さらに3馬身半差の3着に1番人気コウイチが入った。

ヴァルキュリアは栗東・大久保龍志厩舎の3歳牝馬で、父Tapit、母ピースアンドウォー(母の父War Front)。

レース後のコメント
1着 ヴァルキュリア(荻野琢真騎手)
「調教の時点でゲートが良くないというのはわかっていたので、道中は落ち着いて手応え良く前を見ながら運びました。調教は他馬とやらなかったのですが、今日返し馬で他馬と一緒にいるとエキサイトする面を見せて、気性で幼い面を見せていました。それが今日はいい方向でレースに出ました。気性面の課題が改善されれば動きがいいだけにさらに楽しみです」

2着 サトノガイア(川島信二騎手)
「初戦でしたが、スタートを出ていい位置から砂を被って次につながるレースを見せてくれました。狭いところを割って伸びてくれて、すぐにチャンスがありそうなレースぶりでした」

16着 クレスコアンジェラ(鮫島良太騎手)
「いいスピードを持っているのですが、まだ体力が付ききっていない感じです。スタミナが改善されればいいものを持っているだけに楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧