お知らせ:

競馬実況web

東京6Rの2歳500万下(ダート1400m)は、1番人気スザク(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分25秒0。2馬身差の2着に4番人気アンズチャンが、2馬身半差の3着に3番人気セイウンクロスがそれぞれ入線。

スザクは栗東・白井寿昭厩舎の2歳牡馬で、父キングカメハメハ、母プリモスター(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は4戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 スザク 浜中俊騎手
「余裕を持って競馬ができました。直線でステッキを使ったのは気を抜かさないためで、強かったですね。ただ、返し馬でかかったり、実戦でフワフワするところがあるので、レースと普段の切り替えができるともっとよくなると思います」

2着 アンズチャン C.ルメール騎手
「スタートでダッシュがつかないところがありましたが、道中はリズムに乗ってうまく走ってくれました。4コーナーで仕掛けてからの反応はいまひとつでしたが、直線は伸びる姿勢を見せてくれました。距離はもう少し延びてもいいと思います」

3着 セイウンクロス 後藤浩輝騎手
「よくがんばってくれています。前走の追い込みがいいイメージだったので、今回もタメる競馬をしました。今日は勝ち馬が強かったですが、この形でレースができれば、いずれチャンスはくると思います」

5着 シャークベイ 戸崎圭太騎手
「欲しい位置を取りきれず、後ろからになりましたが、あの位置からよく伸びています。これから変わってきそうな感じがします」

お知らせ

お知らせ一覧