お知らせ:

競馬実況web

東京9Rの昇仙峡特別(3歳以上2勝クラス・ダート2100m)は5番人気ロジティナ(池添謙一騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分11秒9(重)。3/4馬身差の2着に7番人気キタサンヴィクター、さらに1馬身差の3着に1番人気サクラアリュールが入った。

ロジティナは美浦・新開幸一厩舎の4歳牡馬で、父ロジユニヴァース、母コヴェンティナ(母の父シンボリクリスエス)。通算成績は16戦3勝。

~レース後のコメント~

1着 ロジティナ(池添謙一騎手)
「新開調教師から前目につけて欲しいと言われていて、ゲートを出たので先手を取りました。道中は良いリズムで直線並ばれてからも、もうひと伸びしてくれました。上がりも速く、良い勝ち方でした」

4着 フィードバック(三浦皇成騎手)
「良い馬ですね。2100mは初めてでしたが、それなりに位置も取ることができました。今日は前が止まりませんでしたが、これから良くなってきそうです。馬群も経験できて良かったです」

5着 グラットシエル(戸崎圭太騎手)
「いいリズムでしたが前に残られてしまいました。ただ後ろの馬にも交わされてしまいましたので、もう少し伸びても良いのでは、という感じでした」

6着 フーズサイド(武士沢友治騎手)
「終いはいい脚を使ってくれました。まだ直線で手前を変えなかったりと、荒削りなところはありますが、これから完成してきそうで楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧