お知らせ:

競馬実況web

新潟11Rの魚沼特別(3歳以上2勝クラス・芝2000m)は3番人気エリティエール(横山武史騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分1秒9(良)。半馬身差の2着に1番人気ピースワンパラディ、さらに2馬身差の3着に4番人気メイショウタカトラが入った。

エリティエールは美浦・大竹正博厩舎の5歳牝馬で、父ディープインパクト、母ジンジャーパンチ(母の父Awesome Again)。通算成績は10戦3勝。

~レース後のコメント~

1着 エリティエール(横山武史騎手)
「道中の折り合いもついて、反応も良かったです。ピースワンパラディを負かすには早めに突き放したいと考えていました。したい競馬ができましたし、嬉しい勝利ですね」

2着 ピースワンパラディ(丸山元気騎手)
「あの感じなら勝ってもらわないと、という感じでしたが......。差が詰まりませんでした。馬体増は成長分だと思います。次は変わってきてほしいです」

3着 メイショウタカトラ(吉田隼人騎手)
「早めに踏んで行きましたが、勝ち馬に早めに来られてしまいました。それでも決め手のある馬相手に最後までよく頑張っています。内回りならもっと良さそうです」

4着 スヴァルナ(津村明秀騎手)
「この馬のリズムを守って行きましたが、決め脚勝負になりすぎました。久々を一度使って次は良くなりそうです」

お知らせ

お知らせ一覧