お知らせ:

競馬実況web

中山1Rの2歳未勝利(ダート1200m)は2番人気エスニックソング(田中勝春騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒5(良)。2馬身半差の2着に10番人気ペルシャンジュエル、さらに3馬身差の3着に4番人気カナライズが入った。

エスニックソングは美浦・田中剛厩舎の2歳牝馬で、父パイロ、母アースソング(母の父アグネスタキオン)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 エスニックソング(田中勝春騎手)
「前回は出遅れてしまいましたが、今日はスタートも、他の馬と同じように出てくれて、最後までしっかり走ってくれました。最後もまだ手応えがありました。落ち着いて走れていました。距離はもう少し長くても大丈夫でしょう。楽しみです」

2着 ペルシャンジュエル(藤田菜七子騎手)
「スタートは速くありませんが、初めてのダートも初めての距離も問題なく、ペースについて行けました。終いは伸びてくれましたし、この条件を使っていけばチャンスはあると思います」

4着 トーアリュウジン(柴田善臣騎手)
「まだ力んで走る所があります。もう少しリラックスして走れるようになると良いのですが。体は大きくなって良くなっています」

6着 クワトロチェント(石橋脩騎手)
「馬の感じは良かったのですが、スタートして左にモタれるような感じでした。それでもその後は、しっかり走れていて、前回の脚を使えればというレースでした。新馬戦とはペースも違いましたし、もう少し距離があった方が楽にレースができると思います」

お知らせ

お知らせ一覧