お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1800m)は1番人気ヴェルトライゼンデ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒6(重)。3馬身差の2着に6番人気ダンシングリッチー、さらにアタマ差の3着に3番人気トウカイデュエルが入った。

ヴェルトライゼンデは栗東・池江泰寿厩舎の2歳牡馬で、父ドリームジャーニー、母マンデラ(母の父Acatenango)。

~レース後のコメント~
1着 ヴェルトライゼンデ(川田将雅騎手)
「体的にまだ幼くて進んでいかなかったのですが、それでも勝ち切ってくれたのが何よりでしょう」

2着 ダンシングリッチー(松山弘平騎手)
「枠も内でロスなくいい形で運べました。ラストまで、よくふんばってくれてました」

3着 トウカイデュエル(西村淳也騎手)
「スタートはあまり速くありませんでしたが、二の脚で前に。終始遊びながら走っていました。競馬を使って良くなればと思います」

4着 リアンティサージュ(武豊騎手)
「ゲート入りするまでは大人しかったのですが、入ったら、後ろにモタれるは、もぐるはで気の悪い面を見せました。でも能力があるので競馬慣れすればと思います」

5着 ビップテッペン(和田竜二騎手)
「小気味良い走りの馬です。3~4コーナーでは外に張るところがありました。飛びが軽い芝の方が走りそうな感じです。競馬が上手なので楽しみです」

お知らせ

お知らせ一覧