お知らせ:

競馬実況web

新潟3Rの2歳未勝利(芝1800m)は1番人気ゴールデンレシオ(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分48秒2(稍重)。1馬身1/4差の2着に3番人気ワスカランテソーロ、さらに半馬身差の3着には7番人気グラスデスティーノが入った。

ゴールデンレシオは美浦・国枝栄厩舎の2歳牡馬で、父ディープインパクト、母ディヴィナプレシオーサ(母の父Crocker Road)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~

1着 ゴールデンレシオ(M.デムーロ騎手)
「国枝調教師から聞いていたように、スタートは遅いですが走る馬です。直線でスムーズに外へ出すと長くいい脚を使いました」

2着 ワスカランテソーロ(野中悠太郎騎手)
「スムーズにいい位置を取ってレースができました。勝ち馬には後方からいい脚を使われてしまいましたが、この馬のレースぶりも初戦より良くなっています」

3着 グラスデスティーノ(木幡巧也騎手)
「人気馬が後方からレースをする馬なので、ある程度位置を取ってレースをしました。位置を取るのに脚を使ったぶんと、最後にスムーズさを欠いたぶん、上位から遅れましたが安定して走れていますし、チャンスはあると思います」

4着 ロードベイリーフ(内田博幸騎手)
「切れ味で勝負する馬ではなくて、ある程度先手を取って自分のペースでレースをする感じの馬です。まだ、同じペースで走っていますが、成長すれば変わると思います」

お知らせ

お知らせ一覧