お知らせ:

競馬実況web

福島5Rのメイクデビュー福島(芝1800m)は5番人気トランシルヴァニア(三浦皇成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒1(稍重)。クビ差の2着に3番人気セクシーフェイス、さらにクビ差の3着に7番人気オーシャンバローズが入った。

トランシルヴァニアは美浦・田中剛厩舎の2歳牡馬で、父オルフェーヴル、母ワンダーレディアンエル(母の父Real Quiet)。

~レース後のコメント~
1着 トランシルヴァニア(三浦皇成騎手)
「返し馬から気が入って、レースは馬群を割って出る良い内容だったと思います。競馬でパフォーマンスが1つ上がりました。無事に成長していってくれれば良いと思います」

2着 セクシーフェイス(丸山元気騎手)
「内枠で馬場の悪い所を走らされましたが、能力でカバーしてくれました。道中フラフラするなどして、まだ体がついてきていません。今日は能力だけで走りました。成長を待ちたいと思います」

4着 マイネルソラス(柴田大知騎手)
「ハナを切るつもりはなかったのですが、他が遅くて行きました。使って良くなるタイプなので、次に期待したいです」

福島6Rのメイクデビュー福島(芝1200m)は1番人気グライユル(三浦皇成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒4(稍重)。3/4差の2着に9番人気タイキスウォード、さらにクビ差の3着に4番人気ヴォールヴィコントが入った。

グライユルは美浦・鹿戸雄一厩舎の2歳牝馬で、父エピファネイア、母オールウェイズラブ(母の父ディープインパクト)。

~レース後のコメント~
1着 グライユル(三浦皇成騎手)
「調教に乗った時から癖は掴んでいました。まだレースが分かりきっていないようです。ただ気の良い牝馬でまだまだ上積みがありそうですね」

2着 タイキスウォード(菊沢一樹騎手)
「返し馬から凄く良くてこういう馬場も得意そうだと思っていました。道中後ろからでしたが走りは良くて、最後も脚を使ってくれました」

5着 パラティーノヒル(津村明秀騎手)
「思ったより落ち着いていましたが、馬場に脚をとられ、のめっていました。今日は馬場の分ですね」

7着 カナライズ(丸山元気騎手)
「返し馬では悪くない感じの走りでした。今日は馬場を気にしている所がありました。チャンスは来そうな馬だと思います」

お知らせ

お知らせ一覧