お知らせ:

競馬実況web

中京1Rの2歳未勝利(芝1200m)は3番人気テーオーマルクス(斎藤新騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒6(重)。1馬身1/4差の2着に1番人気ミーアシャム、さらに1馬身3/4差の3着に8番人気プリティユニバンスが入った。

テーオーマルクスは栗東・宮徹厩舎の2歳牡馬で、父ロードカナロア、母パープルストック(母の父フレンチデピュティ)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 テーオーマルクス(斎藤新騎手)
「一歩目はそれほどでもなかったのですが、二の脚が速かったのでカバーしてくれました。2、3番手というオーダーだったのですが、行けそうだったので行きました。コントロールが効きやすいですし、ゴーサインにも応えてくれました。強い勝ち方でした」

2着 ミーアシャム(川田将雅騎手)
「初戦よりは良い内容で競馬ができていました。勝ち馬の騎手は3キロ減だったので、その分の差かなと思います」

4着 リインフォース (和田竜二騎手)
「全体的に非力なところがあります。成長待ちですね」

5着 ネクサスアルカナム (幸英明騎手)
「ゲートをポンと出てくれました。行き脚はつきませんでしたが、最後は伸びてくれています。前の馬が残ったので、展開的なものもあったと思います。馬は良くなっていました。今日の感じでは芝も悪くなかったですが、パンパンの馬場でスピード的なものがどうかというのはあると思います」

お知らせ

お知らせ一覧