お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの相模湖特別(3歳以上2勝クラス・芝1400m)は2番人気カレングロリアーレ(三浦皇成騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分24秒8(不良)。1馬身3/4差の2着に1番人気アンリミット、さらに2馬身半差の3着に9番人気ボールドジャパンが入った。

カレングロリアーレは栗東・安田隆行厩舎の3歳牡馬で、父トーセンホマレボシ、母カレンタントミール(母の父シェルゲーム)。通算成績は5戦3勝。

~レース後のコメント~
1着 カレングロリアーレ(三浦皇成騎手)
「返し馬から良さを感じました。このような馬場も良いのかもしれませんが、力がここでは違いました。良いスピードがあり、後ろから他の馬が来たら、来た分だけ行くという感じでした」

2着 アンリミット(内田博幸騎手)
「4コーナーでは勝った馬は手綱を持ったままでしたからね。これで3戦続けて2着。終いは少し甘くなる所がありますがよく走っています。これから力をつけてくれば良いと思います」

3着 ボールドジャパン(江田照男騎手)
「道悪は大丈夫でした。上手に走ってくれました。前で流れに乗って最後までしっかりと走っていました」

4着 ハトホル(野中悠太郎騎手)
「2番枠でしたから内でしっかりと運んで、最後は外に出しましたが、最後はジリジリとした脚でした。馬場は少し悪いくらいでもいいように思います」

お知らせ

お知らせ一覧