お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの由比ヶ浜特別(3歳以上2勝クラス・芝1400m)は2番人気レノーア(石川裕紀人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分20秒3(良)。クビ差の2着に5番人気ベストアクター、さらに3/4馬身差の3着に6番人気スズカアーチストが入った。

レノーアは美浦・相沢郁厩舎の3歳牝馬で、父スクリーンヒーロー、母レッドターキー(母の父トワイニング)。通算成績は10戦3勝。

~レース後のコメント~
1着 レノーア(石川裕紀人騎手)
「メンバー、馬場を考えると、極端な瞬発力勝負はどうかと思いましたが、中団から脚をためていい競馬をしているので、それを崩したくありませんでしたし、ハンデも軽かったので、それを信じて乗りました。結果も伴いましたし、良い競馬で勝てました」

2着 ベストアクター(柴田善臣騎手)
「前走より、返し馬の感じが、柔らかみがあって、凄く良かったです。スタートも、競馬も良くなっています。いいですね。良いほうに向かっていると思います」

4着 ラミエル(松若風馬騎手)
「スタートは決まりましたが、位置取りが、後ろになってしまいました。最後少し甘くなっていますが、差を詰めてくれています。このクラスでも、十分やれる感触はつかめたと思います」

6着 キングリッド(C.ルメール騎手)
「スペースがあった時は、少し動いたのですが、最後は疲れてしまいました。普段はもっと動けているのですが...」

お知らせ

お知らせ一覧