日本ダービー表彰式プレゼンターの松坂桃李さんと土屋太鳳さんのコメント [News]
2019/05/26(日) 20:08
JRA年間プロモーションキャラクターで、日本ダービーの表彰式プレゼンターを務めた松坂桃李さんと土屋太鳳さんのコメントはそれぞれ以下の通り。

~松坂桃李さんのコメント~
「昨年、一昨年に続き、3度目の日本ダービー。やはり、いつ来てもこのお祭り感は他では味わえない素晴らしさがありました。昨年は優勝馬を当てることができたので、今年も是非とも、と意気込んできました。今年のラッキーカラーである『赤色』の勝負服のダノンキングリーで勝負しましたが、惜しくも2着。ロジャーバローズと浜中騎手は本当に格好良かったと思います。今年の日本ダービーもまた新たな歴史が刻み込まれ、その目撃者になれたことがとても光栄です」

~土屋太鳳さんのコメント~
「日本ダービーを観戦させていただくのはこれで3回目となりますが、来るたびに観客の皆さんの熱気と盛り上がりに圧倒されます。同時に私自身すごくパワーをもらっているので、今年もこの場所に来ることができて本当に嬉しいです。馬券はサートゥルナーリアの単勝で勝負しました。結果はロジャーバローズの勝利でした。馬券は残念でしたが、観客の皆さん方と今日のレースの興奮をご一緒できたことが非常に幸せです!! これからも引き続き競馬を楽しんでいきたいと思います」

(JRA発表による)