お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rの3歳500万下(ダート1400m)は2番人気レッドルゼル(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分25秒3(良)。3馬身差の2着に10番人気ペガサス、さらにクビ差の3着に1番人気ララクリュサオルが入った。

レッドルゼルは栗東・安田隆行厩舎の3歳牡馬で、父ロードカナロア、母フレンチノワール(母の父フレンチデピュティ)。通算成績は4戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 レッドルゼル(北村友一騎手)
「新馬の時から、ゲートで前かきをして、落ち着かない所があります。今日も少し出遅れてしまいましたが、その分道中タメが利いて、しっかり伸びてくれました。結果的には強かったです。ただ上のクラスでは、その辺りを修正していかないと通用しないので、そこが課題となります」

2着 ペガサス(松山弘平騎手)
「ロスなく良い形で運べました。今日は勝ち馬が強かったです。この馬なりに最後までしっかり伸びて良い競馬をしてくれました」

3着 ララクリュサオル(和田竜二騎手)
「気性的に難しい所があって、気をつけながらでした。ゲートも速かったのですが、勝ち馬にマークされる形になって、交わされてから怯んでしまいました。まだ身体ができていないですし、芯が入ると良くなる馬だと思います」

4着 ガンケン(幸英明騎手)
「ゲートで出遅れてしまって、もったいなかったです。3コーナーまでに脚を使った分、最後は伸びきれませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧