お知らせ:

競馬実況web

福島10Rのひめさゆり賞(3歳500万下・芝2000m)は1番人気レターオンザサンド(津村明秀騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒0(良)。ハナ差の2着に2番人気レオンドーロ、さらに1馬身1/4差の3着に5番人気グロオルロージュが入った。

レターオンザサンドは栗東・藤岡健一厩舎の3歳牡馬で、父ゴールドヘイロー、母スモーキークォーツ(母の父ヘクタープロテクター)。通算成績は7戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 レターオンザサンド(津村明秀騎手)
「ゲートの中で少し立ち上がりました。他の馬のスタートが速く、慌てず後ろにつけていって、勝負どころはうまく捌くことができました。直線で抜けてからソラを使い差を詰められましたが、よく凌いでくれました」

2着 レオンドーロ(柴田大知騎手)
「ゲートを出たら前に付いていこうと思っていましたが、スタートはあまり良くありませんでした。3コーナーで内に入れてロスなく回っていきましたが、スッと反応してくれたら良かったのですが......。しかし、自己条件ならこれからも勝ち負けできます」

3着 グロオルロージュ(鮫島克駿騎手)
「今日は緩急のあるペースで、この馬はワンペースの馬なので、ペースが速くなると反応が悪くなりました。しかし、最後の直線では他の馬が止まる中、この馬はバテずに伸びていました」

4着 ジュピターズライト(丸山元気騎手)
「ゲートは出ませんでした。ペースが落ちた時、一気に動いて行きましたが、結果的に2、3番手に付けられたら良かったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧