お知らせ:

競馬実況web

小倉12Rの帆柱山特別(4歳以上1000万下・ハンデ・芝1200m)は10番人気トーセンアルバータ(丸田恭介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分08秒8(良)。3/4馬身差の2着に4番人気ボーンスキルフル、さらに1馬身差の3着に15番人気アリンナが入った。

トーセンアルバータは美浦・古賀史生厩舎の6歳牝馬で、父More Than Ready、母Alverta(母の父Flying Spur)。通算成績は21戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 トーセンアルバータ(丸田恭介騎手)
「51キロのハンデも良かったと思いますが、馬の状態も良かったと思います。ゲートの中でソワソワしていたのですが、良いタイミングでゲートが開いて良い位置でレースができました。軽いハンデもあって最後まで止まらずに伸びてくれました」

2着 ボーンスキルフル(吉田隼人騎手)
「少ししんどい展開になってしまいました。そんな中で良く頑張ってくれました」

3着 アリンナ(鮫島克駿騎手)
「先行することの多かった馬ですが、今日はあえて控えるレースをさせました。この馬のスピードが最後の脚に生きました。今後もこうしたレースを続けていけば楽しみだと思います」

7着 トワイライトライフ(丸山元気騎手)
「昇級戦でもしっかり脚を使いました。今日のような馬場よりパンパンの良馬場の方が合う馬だと思います」

お知らせ

お知らせ一覧