お知らせ:

競馬実況web

京都6Rのメイクデビュー京都(芝2000m)は1番人気サトノソロモン(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分04秒4(良)。1/2馬身差2着に2番人気トーセンスカイ、さらにハナ差で3着に3番人気レッドジェニアルが入った。

サトノソロモンは栗東・池江泰寿厩舎の3歳牡馬で、父ディープインパクト、母イルーシヴウェーヴ(母の父Elusive City)。

~レース後のコメント~
1着 サトノソロモン(M.デムーロ騎手)
「強かったです。スタート良く、いい位置につけて、直線伸びました。最後まで余裕でした。他の馬が来るとまた伸びました」

(池江泰寿調教師)
「後ろから来るとまた伸びましたし、期待通りです。この後はゆっくり休ませたいと思います。大型馬で成長が追いついていませんから、成長を待ちながらやっていきたいと思います」

3着 レッドジェニアル(北村友一騎手)
「集中力を欠くところがあり、敏感なところを見せていました。気性面で難しいところはありますが、伸びしろは十分ですし、集中力が出てくればと思います」

4着 ジェットモーション(藤岡佑介騎手)
「まだフワフワして集中していない感じでしたから、積極的に仕掛けて出して行きました。悪くない内容でしたし、走ってきそうな馬です。これで競馬を覚えてくれればと思います」

お知らせ

お知らせ一覧