お知らせ:

競馬実況web

中山9Rの霞ヶ浦特別(3歳以上1000万下・芝2000m)は5番人気クレッシェンドラヴ(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒8(良)。2馬身半差の2着に4番人気ウインイクシード、さらにクビ差の3着に8番人気ショワドゥロワが入った。

クレッシェンドラヴは美浦・林徹厩舎の4歳牡馬で、父ステイゴールド、母ハイアーラヴ(母の父Sadler's Wells)。通算成績は14戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 クレッシェンドラヴ(内田博幸騎手)
「元々力のある馬です。疲れなどが出たりして、成長を待っていました。このぐらいの距離も良かったですね。直線は遊び遊びでしたし、これからも楽しみです」

2着 ウインイクシード(三浦皇成騎手)
「ゲートを上手に出てくれて、リズムを崩さないように行きました。前に馬がいないところでもバランスを取って走っていました。勝った馬は強かったですが、この馬も良い感じで上がって行けました」

4着 フリージングレイン(戸崎圭太騎手)
「少し重かったかもしれません。使って良くなりそうな感じがあります」

6着 ホウオウパフューム(田辺裕信騎手)
「休み明けのレースは以前もあまり成績が良くなかったので、使ったほうが良いのかもしれません」

11着 レイエスプランドル(W.ビュイック騎手)
「4コーナーまでは思い通りの競馬が出来ましたが、そこから手応えが怪しくなってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧