お知らせ:

競馬実況web

京都9Rの宝ケ池特別(3歳以上1000万下・芝1600m)は4番人気メイショウオワラ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒0(良)。アタマ差の2着に6番人気メイショウオーパス、さらに1馬身3/4差の3着に3番人気ラセットが入った。

メイショウオワラは栗東・岡田稲男厩舎の4歳牝馬で、父ディープブリランテ、母メイショウヤワラ(母の父タイキシャトル)。通算成績は13戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 メイショウオワラ(武豊騎手)
「スタートよくいい位置からレースができました。ラストも2着馬がしぶとかったけど、しっかりつかまえてくれました」

2着 メイショウオーパス(幸英明騎手)
「他馬を気にする所があるので、意識してハナに立ちました。ラストまで真面目に走ってくれて、差し返すところも見せてくれました。馬が走る気になってきたようです」

3着 ラセット(藤岡佑介騎手)
「勝ち馬の後ろから脚を伸ばしてくれました。昇級戦と久々を考えたら、よく頑張ってくれています」

4着 トゥザクラウン(J・モレイラ騎手)
「いいスタートから、いい位置で運べました。道中の手応えも良かったのですが、ラストは休み明けの分でしょうか。でも次につながるレースになりました」

5着 クリアザトラック(C・デムーロ騎手)
「リラックスさせて運ぼうと思いましたが、道中力む所がありました。距離を短くするのもいいかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧