お知らせ:

競馬実況web

東京5Rのメイクデビュー東京(芝1400m)は1番人気ブーザー(J・モレイラ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒2(良)。半馬身差の2着に3番人気ゴールデンゾーン、さらに1馬身1/4差の3着に2番人気レディグレイが入った。

ブーザーは美浦・堀宣行厩舎の2歳牡馬で、父マンハッタンカフェ、母マンドゥラ(母の父Danehill Dancer)。

~レース後のコメント~
1着 ブーザー(J・モレイラ騎手)
「調教で騎乗して、この馬の雰囲気や能力は分かっていました。今日は初めてのレースで決してスムーズな形にはなりませんでしたが、怖がることもなく最後までしっかり走ってくれました。今日のレースが次につながるでしょうし、これからもっと走ってくる馬です」

2着 ゴールデンゾーン(藤田菜七子騎手)
「まだ競馬が分かっていない感じで、道中は外に逃げるような形で走っていました。それでも、直線でギアが変わると良い走りをしました。いいモノを持っている馬です。今日はちょっともったいない競馬でした」

4着 プレンフルール(三浦皇成騎手)
「調教では終いに動けない所はありましたが、実戦では動けそうな感じでしたし、その通り最後も伸びてくれました。馬群の中でレースができましたし、次につながるレースになったと思います」

5着 ショーヒデキラ(津村明秀騎手)
「まだトモに緩い所があって、スタートはあまり出ませんでしたが、中団でじっとしていると、直線では良い脚を使いました。次は上積みがありそうです」

お知らせ

お知らせ一覧