お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの2歳未勝利戦(ダート1800m)は2番人気バイザディンプル(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒1(重)。3馬身差2着に1番人気トーセンアミ、さらに3/4馬身差で3着に3番人気グレートバニヤンが入った。

バイザディンプルは栗東・安田隆行厩舎の2歳牝馬で、父オルフェーヴル、母バイザスポーツ(母の父Devil's Bag)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 バイザディンプル(福永騎手)
「ダート替わりが良かったと思います。隙のない立ち回りで勝つことが出来ました。今後も楽しみです」

2着 トーセンアミ(M.デムーロ騎手)
「まだ幼いところがありますが、初めての1800mでもいい競馬をしてくれたと思います」

3着 グレートバニヤン(川田騎手)
「行く馬がいなかったのでハナに立つ形になりました。現状ではいい競馬が出来ていると思います」

5着 ブルベアペスカ(小牧騎手)
「もっとやれる馬。こんなもんじゃない馬だと思います」


阪神2Rの2歳未勝利戦(芝1600m)は2番人気セグレドスペリオル(川又賢治騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒1(稍重)。3馬身差2着に3番人気トップウイナー、さらにクビ差で3着に7番人気デンコウミシオンが入った。

セグレドスペリオルは栗東・宮本博厩舎の2歳牡馬で、父トーセンホマレボシ、母アイズオンリー(母の父ネオユニヴァース)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 セグレドスペリオル(川又騎手)
「強かったですね。出遅れてしまいましたが、あの位置からでも勝てると思っていましたし、じっくり運びました。あまり早く抜け出したくはなかったのですが、フワフワしながら伸びていましたし、まだまだ上積みがありそうです」

4着 スマートユニバンス(M.デムーロ騎手)
「ちょっとまだ馬が子供ですね。一度抜け出しましたが...。今日のような馬場も得意ではないようです」

お知らせ

お知らせ一覧