お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利(芝1200m)は1番人気ヴァニラアイス(幸英明騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒7(稍重)。半馬身差の2着に2番人気イメル、さらに1馬身1/4差の3着に7番人気ブリングイットオンが入った。

ヴァニラアイスは栗東・高柳大輔厩舎の2歳牝馬で、父キンシャサノキセキ、母アジタート(母の父タイキシャトル)。通算成績は3戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ヴァニラアイス(幸英明騎手)
「コーナーでは若干もたれていました。直線に向いて、脚があるのに物見をして突っ張っていました。しかし、後ろから馬が来るとハミを取ってくれました。着差以上に強かったです」

3着 ブリングイットオン(荻野極騎手)
「外枠でしたが、枠なりにスムーズな競馬ができました。最後も気持ち良く走っていました。安定していますし、展開がかみ合ったら勝てる力はあると思います。素軽くて、良い印象でした」

4着 ゼッケイ(B・アヴドゥラ 騎手)
「この馬にとってはペースが速く、うながしたり、ステッキを入れたりしていました。それでも脚はありましたし、ゴールを過ぎても余裕がありました。1400mから1600mが良いと思います」

8着 ズヴィズダー(富田暁騎手)
「ゲートを上手く出て、3番手から勝ち馬を見ながら追走していました。しかし、おっつけ通しで、息を入れるタイミングがなく、苦しくなりました。ゲートは出るようになったので、次に向けて良い競馬ができました」

お知らせ

お知らせ一覧