お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(牝馬限定、芝1200m)は1番人気ジュランビル(和田竜二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒5(良)。クビ差2着に3番人気ウインクルマリヒメ、さらに1馬身3/4差で3着に5番人気キンショーダンサーが入った。

ジュランビルは栗東・寺島良厩舎の2歳牝馬で、父キンシャサノキセキ、母アリー(母の父Deputy Minister)。

~レース後のコメント~
1着 ジュランビル(和田騎手)
「ハナを主張しても良かったのですが、馬順の並びが悪くなって、立て直すのに時間が掛かりました。それでも怯まずついて行ってくれました。走る集中力はすごくありますし、いい脚を使えていました」

(寺島良調教師)
「先週は芝で、今週はCウッドチップコースでいい時計が出ていましたが、まだ半信半疑なところがありました。スタートからしっかり出てくれました。3コーナーではもうダメかなという場面もありましたが、よく来たなと思います。今日の感じなら1400mまではいいと思います。今後は様子を見ながら決めたいです」

2着 ウインクルマリヒメ(太宰騎手)
「脚を使っていますが、勝った馬にあの脚を使われては仕方がありません」

3着 キンショーダンサー(川又騎手)
「ペースが遅かったので、先頭に立ちました。楽にハナを切れましたし、3~4コーナーではリラックスして走っていました。最後は勝った馬が強かったです。この追い切り本数でこれだけ走れれば、次はもっと良くなると思います」

お知らせ

お知らせ一覧