お知らせ:

競馬実況web

札幌9Rの積丹特別(3歳以上500万下・芝2600m)は1番人気バリングラ(J・モレイラ騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分45秒5(稍重)。3馬身差の2着に2番人気トロピカルストーム、さらに2馬身差の3着に3番人気ウォルビスベイが入った。

バリングラは美浦・堀宣行厩舎の4歳牡馬で、父Fastnet Rock、母Sweet Dreams Baby(母の父Montjeu)。通算成績は10戦3勝。

~レース後のコメント~
1着 バリングラ(J・モレイラ騎手)
「ステイヤーらしい良い走りをしてくれました。もっと長い距離でも対応可能だと思います。また、今日の芝のコンディションもこの馬には合っていました」

2着 トロピカルストーム(M・デムーロ騎手)
「4コーナーでちょっと狭くなってしまったのが...。それでもよく頑張ってくれました」

3着 ウォルビスベイ(四位洋文騎手)
「前回と同じような競馬はできましたが、2番手の馬が少しかかってきていた分ちょっと厳しくなりました。良馬場の方が良い馬ですし、だいぶ(競馬の)形ができてきています」

7着 ドルフィンマーク(S・フォーリー騎手)
「スタートも良く、良いポジションがとれました。2周目3コーナーから少し早めに仕掛けましたが、なかなか他の馬をかわしていけませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧