お知らせ:

競馬実況web

お笑い芸人として活躍中のスリムクラブさんとコロコロチキチキペッパーズさんが、本日、札幌競馬場のイベントに出演した。コメントは以下の通り。

スリムクラブ・真栄田さんのコメント
「なんと、なんと、人生で初めて3連単が当たりました!第5レース(7-9-1)、札幌競馬場さんありがとう!思い出の場所になりました(涙)。そして、ネタ中は相方が落馬しそうでしたが、お客様が優しく、最後までなんとか走れました。ありがとう、札幌競馬場!イイーヨー!」

スリムクラブ・内間さんのコメント
「札幌競馬場は空気が澄んでいてとても気持ちの良い競馬場でした。現時点ではまだ当てていませんが、ノンストレスです。ニシノオリーブにはいい夢を見させてもらいました。また必ず来たいです。ありがとうございました」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんのコメント
「第7レースだけやります。今からです。やっべぇぞ!!真栄田さんが3連単当てていて、こっちも嬉しかったです。真栄田さん、イッちゃってる~!」

コロコロチキチキペッパーズ・西野さんのコメント
「札幌競馬場は初めて来させていただきましたが、すごく大きくて空気感も楽しいところでした。最高の思い出になりました。真栄田さんが当てたのは感動でした。また来たいです。ありがとうございました」

お知らせ

お知らせ一覧